人生すべてが黒歴史

ただの絵日記

しばらくマンガなど更新がゆっくりになる予告

最近まで部活の試合続きで部活内の雰囲気的にも自分の精神的にもお祭り状態ワッショイワッショイでした。

f:id:rabbitfungs:20160627211254p:plain

でもワッショイ状態だと話も絵もかけない(思いつかない)

f:id:rabbitfungs:20160627211519p:plain

 

 

部活の試合が一通り終わり、次の試合は1ヵ月後になり、ここ2ヶ月休日がほとんどなかったので、すごく疲れが出たみたいで、こんな感じになってます。

f:id:rabbitfungs:20160627211537p:plain

f:id:rabbitfungs:20160627211555p:plain

まさに今この状態なので、しばらくマンガはゆっくり更新する形になるかもしれません。

comicoの学選マンガ2016に間に合うように「まて!それは毒だ!!」の完結と新作の短編を投稿しようと思って週に1~2話投稿しようと思っていたのですが、無理そうです。

ちなみに、7月は前回の大会で負けたので、1日も休日はない、という状態ではないので、ゆっくり投稿しようと思っています。7月末からはがんばって更新していきます。

 

あと、エッセイマンガの再開は、保留です。

多分描かないかもしれません。楽しみにしてくださっていた方はすみません。

もしエッセイマンガが再開するなら、弓道エッセイになるか、病みエッセイになるかわかりません。

ブログとツイッターを更新している間はまだ元気なほうなので、気長にお待ちください。(来月は1回はマンガ更新するつもりです。)