人生すべてが黒歴史

ただの絵日記

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち込む

テストが終わりました。 結果は、いつもよりはちょっと点数いいかな・・・? って感じの結果でした。 結構勉強したのに!!!! 3日間くらい落ち込んでいました。 なんかもう悔しいのか悲しいのか怒っているのかわからなくなり、とりあえずゲームしてます。…

つかの間の休日

ここ1週間テスト勉強に明け暮れていました。 せっかくの休日なので、短編のほうを更新したのですが、前回の更新から1ヶ月も経ってことを知って驚きました。 今回更新した話はきわどい話だったので、無事審査が通ってよかったです。 来月は資格試験があるの…

入眠ッ!

魔のテスト週間が始まりました。 夜中まで勉強していたら、今日の1限目はほぼ寝ていました。先生スミマセン・・・ この3連休、勉強してやろうと祖母の家に行ったら、お小遣いという名のワイロを渡され、ずっと家の手伝いをしていました。 今まで「定期テストなんて…

2回目の体育祭

体育祭が終わりました。 わたしの組はオタ芸をしました。かなりしんどかったです。 練習でも1曲踊り終えると、汗でびっしょり・・・ 練習も楽しかったので、いい思い出になりました。(ちなみにうちの組が1位になった) わたしは放送委員で放送をしていた…