人生すべてが黒歴史

ただの絵日記

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なにもしない休日

土日はずっとCCさくら(クロウカード編)を兄とみてました。 おもしろかったです。 あとセブンのもちぷにゃおいしい!!!!!!! あれを3倍くらいにしたの売ってほしい!!!!!!!! 食欲の秋なのですっかりブクブク太ってしまいました。 あとまたネ…

誕生日

11月19日はわたしの誕生日でした。 いろんな人におめでとう!と言われたのでうれしかったです。 ありがとうございます。 小さい頃はもっとすごい人になれると思っていたのですが、現実はとくに変わらず体だけ大きくなった感じがします。 これからもよろ…

ねむさとエッセイマンガのこと

最近、寒くなったせいかとっても眠いです(不眠は3週間くらい経つと徐々に眠れるようになりました。) 勉強しようとしても20分くらいで寝落ちしてしまいます。 (そのあと深夜にねぼけながらベッドへ入る) エッセイマンガのことで、学校のことだけだと中…

今更だけど注意してください

新しいエッセイクソマンガが始まりました。 正直暗いネタしかないので、「わたしの絵日記」の二の舞になりそうです。 今更ですが年々頭のおかしさが加速していっているので、「まて!それは毒だ!!」からツイッターやブログに来てくださっている方は注意し…