人生すべてが黒歴史

ただの絵日記

今更だけど注意してください

新しいエッセイクソマンガが始まりました。

正直暗いネタしかないので、「わたしの絵日記」の二の舞になりそうです。

f:id:rabbitfungs:20161103215736p:plain

 

今更ですが年々頭のおかしさが加速していっているので、「まて!それは毒だ!!」からツイッターやブログに来てくださっている方は注意してください。

ツイッターに絵を載せてフォロワーさんが減ったのであらかじめ注意しときます・・)

とくに年末とか忙しい時期はおかしさが増すので、こんな絵がダメだったらツイッターはフォローしないほうがいいです・・・(一応画像は小さくしておく・・・)

f:id:rabbitfungs:20161103220249p:plainf:id:rabbitfungs:20161103220320j:plainf:id:rabbitfungs:20161103220504p:plain

 

 

comicoは↑上の画像みたいなものは描かないつもり(ガイドラインにひっかかりそう)なので、安心してください。

エッセイマンガも頭のおかしさ全開になりそうなので、「良い子の誓約書」を書いているような人は気持ち悪くって受け付けない!っていう方は注意です。

↓いつも持ち歩いている「良い子の誓約書」


f:id:rabbitfungs:20161103221429j:image

 

~おまけ~

最近部活に行きづらくって行ったり行かなかったりを繰り返していますががんばって行こうと思います。

f:id:rabbitfungs:20161103221313p:plain

 

おわり