人生すべてが黒歴史

ただの絵日記

2018-01-01から1年間の記事一覧

入社から今まで

もう7月ですね。 5月頃にiPadを買ったのでラクガキ程度ですが入社からこれまでの日常を書きます〜 入社してから研修期間中、先輩や上司から叱られるのではなく、大卒の同期にずっと叱られていました。 他にミスをしたり作業が遅い人に向かっては怒らないの…

引っ越しました

引っ越しました。 引っ越しから1週間経ち、少し落ち着いたのでブログを書きました。(スマホしか持っていないので、絵はアナログです) 引っ越しには父と母も付いてきてくれました。 買い出しや段ボールの片付けなど手伝ってくれました。 引っ越しとしては…

高校を卒業した

先日、高校を卒業しました。 今住んでいるところからは遠く離れて一人暮らしをすることになりました。 もうあと数日で引越しをするので、マンガを描くのも絵を描くこともできないので、最後にエッセイマンガを描こうと思い、投稿しました(ガイドラインにひ…

ああ、ニートのような生活

お久しぶりです いつの間にか年が明けてました。 わたしと同じ歳の方はセンター試験が終了して生きた心地がしないのではないのでしょうか。(よくわからないけれど) わたしは9月に高卒で就職試験を受けた時は企業から通知が来る1週間、うまく息ができなかっ…