人生すべてが黒歴史

ただの絵日記

高校を卒業した

先日、高校を卒業しました。

f:id:rabbitfungs:20180313004838p:plain

f:id:rabbitfungs:20180313004855p:plain

f:id:rabbitfungs:20180313004915p:plain

今住んでいるところからは遠く離れて一人暮らしをすることになりました。

もうあと数日で引越しをするので、マンガを描くのも絵を描くこともできないので、最後にエッセイマンガを描こうと思い、投稿しました(ガイドラインにひっかかったら別サイトか、マンガボックスにでも投稿しようと思います)

 

www.comico.jp

小学生のときのわたしへ | うさぎ菌さんのチャレンジ作品 - comico(コミコ) マンガ

 

この先ずっと親を恨んで生きていくのは実家にも精神的に帰れないし、ここで全部清算して新しく生きて行きたいと思い、書きました。

 

今までありがとうございました。落ち着いたらまたマンガを描くかも?しれません。