人生すべてが黒歴史

ただの絵日記

ああ、ニートのような生活

お久しぶりです

いつの間にか年が明けてました。

わたしと同じ歳の方はセンター試験が終了して生きた心地がしないのではないのでしょうか。(よくわからないけれど)

わたしは9月に高卒で就職試験を受けた時は企業から通知が来る1週間、うまく息ができなかったです。

 

 

8月~10月にかけての就活から2ヶ月、

最近はニートのような生活をしています。

ある日「もう学校に行っている意味ないのでは?」と思い

f:id:rabbitfungs:20180122150614p:plain

f:id:rabbitfungs:20180122150659p:plain

11月頃から、週に一回はサボるように。

もう1月は6日間くらいしか行っていません。

進学校ではほとんど授業がない学校もあるみたいなのですが、

進学校でもないわたしの通っている高校では、普通にガッツリ授業をしているので

なぜその辺ゆるくしてくれないんだ・・・

自分でも学校に行ったほうがいい!!と思うけどサボる楽さを味わってしまいました。

f:id:rabbitfungs:20180122150928p:plain

でもこんなことで春から仕事ができるのか・・・いやできない・・・状態になっているので

f:id:rabbitfungs:20180122151048p:plain

みんなも注意して!!!(絶対みんなまじめに学校行っているのだろうけど)

 

 

一番最後の画像に1枚目の画像の色がついちゃってるけど気にしないで。

そのくらいのこと直す気すらない。

あとボーナスがもらえたらpcを買い換えたいです(この記事書いてる間に1回フリーズした)

 

おわり。