人生すべてが黒歴史

ただの絵日記

12月は騒ぐほど寒くない

ブログの更新が結構遅れていました。生きてます。(2015.12.14PM10:25)
最近腕に、じんましんみたいなものが度々出るようになりました。原因は不明です(病院行ってない)

f:id:rabbitfungs:20151214221531j:image

あとは誰かしらに嫌がらせされてます。
よし、もう1ヶ月経つからそろそろ飽きてくれと思ってます。

f:id:rabbitfungs:20151214221752j:image
もう少しで冬休みですね。ネタと時間があったらマンガっぽいの描くので、そのときはまたお願いします。

12月ってそれほど寒くないですね。
わたしの住んでいるところではまだギリギリ暖房つけなくても大丈夫な寒さです。
去年の今頃は実家に帰って1人で家事をしていた頃なので、もう1年も経つのか〜早いな〜と思っています。
風邪やインフルが流行る頃なので、お気をつけください。
わたしはこの5ヶ月間風邪をひいていないという自分の中の快挙を成し遂げているので、今年の冬は風邪を全力で防ごうと思っています。(胃が荒れたりしてるけど)

12月はそれほど寒くないけど、風邪に気をつけよう。