人生すべてが黒歴史

ただの絵日記

とくになにもない

お久しぶりです。

元気です。生きてます。

最近はずっと絵を描くか学校に行くかしかしてないです。

そしてしょくぶつちゃんが描けないです。(色付け的な意味で)

 

 

わたしは小5~中3まで巫女さんをしていたのですが、いい経験だったな~と思っています。

f:id:rabbitfungs:20160131190343p:plain

※イメージ

 

結構しんどかったし、練習とは別にお稽古に2ヶ月くらい行ったこともあったのですが、お稽古が結構厳しい!

ヒイヒイ言いながらやりました。

あとすごい写真とか撮られて「おっ・・・うお・・・・」っていう感じでした

でもよかったよ!とかきれいだったよ!って言われるとうれしかったですね。

あと髪飾りをつけるのがめちゃくちゃ痛かったことを思い出しました。

 

 

これといってとくになにもないのですが、生存確認ということで書きました。

f:id:rabbitfungs:20160131190804p:plain

2月はバレンタインデーですね。

部活になにかおかしを持っていかなければならないのか悩みながら、1月を終えます。