人生すべてが黒歴史

ただの絵日記

ルールル

おひさしぶりです。

うさぎ菌です。

 

 

14日にバレンタインがありましたね。

わたしは部活に30個カップケーキをつくって持って行きました。

すごくつくるのしんどかったです。

来年はパウンドケーキにしようと思いました。

f:id:rabbitfungs:20160223220520p:plain

 

 

わたしは話をつくるときは、ひどくテンションが上がってたり、絶望感が迫ってきたりしているときによく思いつきます。

f:id:rabbitfungs:20160223220734p:plain

 

このときは絵を描いていなかったので、スランプ抜け出せるかな~?と思ってたら

ネットの友達と復縁して吹っ飛びました。

f:id:rabbitfungs:20160223220910p:plain

 

ゲームにもはまっているので、このまま絵を描かなくなりそうです。

 

しょくぶつちゃんは最後まで描きたいです(願望)