人生すべてが黒歴史

ただの絵日記

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これがウワサの

最近、あまり寝れていないのですが 弓道の試合から帰ってきて、すごく疲れてクタクタになった日の夜にはベッドに入って1時間ほどで寝られたのですが、 朝8時頃、目が覚めても体が動かない・・・ もしかして心霊体験してしまうんやろかワイ・・・と思いなが…

マンガが終わったよ+耳クソ話

www.comico.jp http://www.comico.jp/challenge/articleList.nhn?titleNo=15017 ↑「まて!それは毒だ!!」(マンガ) 今年の目標だった「マンガを1つ完結させる」という目標を達成させることができました。 自分でもよく3月から9月まで描いたなあ・・・…

夜更かしとネット

8月中旬から夜あまり寝れなくなってしまい、深夜2時、3時まで起きてしまっています。 わたしはいつも夜中に2、3回起きてしまうので睡眠時間が6時間でももの足りなかったりします。 寝る前に絵を描いたりスマホをつついたりして、夜11時くらいになっ…

かぎ編みにハマる

かぎ編みにハマりました。 不器用&物分りが悪いわたしでも簡単に編めるのでオススメです。(でも編み目が増えたり減ったりする) YouTube見ながらひたすら編んでます。 慣れるためにタワシを大量に作りました。 タワシをこれでもかと作ったので、他のものに…