人生すべてが黒歴史

ただの絵日記

夜更かしとネット

8月中旬から夜あまり寝れなくなってしまい、深夜2時、3時まで起きてしまっています。

わたしはいつも夜中に2、3回起きてしまうので睡眠時間が6時間でももの足りなかったりします。

f:id:rabbitfungs:20160914203836p:plain

寝る前に絵を描いたりスマホをつついたりして、夜11時くらいになってからお布団に入る・・・ということを繰り返していたせいか、目がギンギンです。

f:id:rabbitfungs:20160914203843p:plain

とくに学校が始まってから寝れなくなり、ついに今日は授業中にヨダレを垂らして寝ていました・・・

 

f:id:rabbitfungs:20160914203851p:plain

起きるとめちゃくちゃ頭が痛く、「あっ、これは夜普通に寝なきゃだめだ」と思いました

f:id:rabbitfungs:20160914203858p:plain

今日は早く寝るぞ!!と思ってベッドに入ろうとしても、目に飛び込んでくるのはパソコン・・・

いつもちょっとだけ~~!!!と思って動画を見たり絵を描いたりしてしまっています。

今日はこのブログを書き終わったらシャットダウンしようと思います・・・

f:id:rabbitfungs:20160914203905p:plain

f:id:rabbitfungs:20160914203912p:plain

3・4時間睡眠でシャキッと起きて元気に日中を過ごしている人がすごく羨ましいです。

短時間睡眠・・・あこがれるゥ!

でも短時間睡眠ってあまりよくないみたいなので、もっと無駄な時間を減らして自分の時間を作れってことなのかな・・・

おやすみなさい・・・