人生すべてが黒歴史

ただの絵日記

修学旅行 in東京

修学旅行行ってきました。

f:id:rabbitfungs:20160712223516p:plain

f:id:rabbitfungs:20160712223549p:plain

ホテルの窓からスカイツリーが見えました。夜にはなんか紫色になったり青くなってたりしてました。

謎に羽田空港→横浜に行き、鯛パフェを食べました。(ホテルは横浜じゃない)

f:id:rabbitfungs:20160712223645p:plain

2日目

スカイツリーは300mほど上りました。ビルがレゴブロックのようだ!(人は小さすぎて見えない)

スカイツリーは下から見るとラスボス感が漂ってました。

f:id:rabbitfungs:20160712223854p:plain

夢の秋葉原です。最高でした。

f:id:rabbitfungs:20160712224212p:plain

日中はすごく暑くなったので、ドロドロになりながらホテルに帰りました。

 

3日目はいろいろあったので割愛。(忘れた頃に描くつもり)

 

4日目(最終日)

また謎に横浜へ行き、中華街で中華料理を食べて、また羽田空港へ。

f:id:rabbitfungs:20160712224330p:plain

主に取り上げていない3日目が自分的には印象に残っているので、今度は一人で行ってみたいと思っています。

(3日目のことはいつか書きます。いつか。)

 

~修学旅行終了~

 

愛犬が病気にかかってしまったので、アルバイトや部活などで忙しくなりますが、なるべく早くマンガを更新していきたいと思います。

(すごく遅くなってしまったらすみません)