人生すべてが黒歴史

ただの絵日記

夏(休み)が終わる

わたしは今日で夏休みが終わります。

もう来年の1回しかこんな長い休みがないし、就職活動とかも来年はするんだろうなあ・・・と思いました。

明日はテストなのでテスト勉強してるのですがすぐ飽きるのでマンガかきながらやってます。(今も)

正直頭に入ってないと思います。

f:id:rabbitfungs:20160831232856p:plain

 

もうすぐ今かいてるマンガが完結するかもしれないので、読んでくださっている方は最後までお付き合いください。

今年の目標だった「マンガを1本完結させる」を達成できそうでうれしいです。

 

 

もう涼しくなってきてしんみりした気分になって悲しいです。

今年の夏は修学旅行に始まり、部活、試合、一人旅行(横浜)、、、その他もろもろ色々なことがあって、去年約1ヶ月間家にひきこもっていたのが勿体無い気がしてなりません。

学生の遊んでいられる間に思いっきり遊んでおきたいと思います。

マンガもがんばります。