人生すべてが黒歴史

ただの絵日記

これがウワサの

最近、あまり寝れていないのですが

弓道の試合から帰ってきて、すごく疲れてクタクタになった日の夜にはベッドに入って1時間ほどで寝られたのですが、

朝8時頃、目が覚めても体が動かない・・・

もしかして心霊体験してしまうんやろかワイ・・・と思いながら、よく考えると朝だ。

カーテンから日の光が差し込んでるのに、心霊体験はないなあ・・・と思った。

まあ昨日めちゃくちゃ疲れてたし二度寝したら起きれるだろうなあ・・・と思って休日なので二度寝をした。

f:id:rabbitfungs:20160925225934p:plain

二度寝して9時頃・・・・・

起きれない!!

そのままぼんやりしながら2時間ほど経過して、やっと起きれるように。

せっかくの休日なのに午前中ほぼ潰してしまった・・・と後悔しました。

 

9月14日に投稿した「夜更かしとネット」という記事を投稿してから、寝れないどころがフラフラするようになってしまい

f:id:rabbitfungs:20160925230807p:plain

学校の廊下で倒れそうになるゴリラになっていました。

幸い人通りの少ない棟だったので、このときは安心しました。(実習室で立ったときに後ろに倒れそうになって笑われたのは恥ずかしかった)

とりあえず寝れないのがしんどいので今月中か来月頭には病院に行ってみようと思います・・・

f:id:rabbitfungs:20160925231040p:plain

おやすみなさ~い