人生すべてが黒歴史

ただの絵日記

クズから卒業したい2016年+おしらせ

あけましておめでとうございます(1月11日)

うさぎ菌です。

 

今まで生きてきて16年、1年経つスピードが早くなった気がします。

f:id:rabbitfungs:20160111184031j:plain

今から1年経過のスピードが速くなっているとおばあちゃんになると秒速になるのかな、と思いました。

 

 

あと初詣に行ってきたのですが、今年のおみくじの結果は 凶 でした。

去年も凶でした。不吉ですね。

f:id:rabbitfungs:20160111184907j:plain

あとこの間弓道の大会に初デビューしたのですが、ボロクソでした。

全く中りませんでした。クソでした。練習がんばります。

 

 

そしてここでおしらせ(宣伝)です。

www.comico.jp

「しょくぶつちゃん」というマンガを投稿し始めました。1ヶ月投稿やめて復活です。

あんなに絵日記でサヨナラ~って言ったのに1ヶ月後にノコノコ帰って来ました。

よかったら読んでみてください。

 

 

マンガもブログも今年もよろしくお願いします。