人生すべてが黒歴史

ただの絵日記

絵日記を終えて

www.comico.jp

絵日記終わりました~

思えば8月末~11月終わり頃までで19話(雑記など含む)も書いたんだな~と自分でもびっくりしています。

 

毎日真っ暗闇のトンネルの中懐中電灯を照らしているような日々ですが、明るいこともあるんです。(たまに)

あれですよね、幸せの基準と不幸の基準って違いますよね

幸せの基準はうんと高いけれど、不幸の基準はちょっとつまづいても「ウワ~不幸だ!不幸だわ~~まじ不幸><」って思ってしまいますよね。

それだけ不幸に敏感なんだ・・・じゃあサバンナで飲まず食わずの生活はどんだけ不幸なの・・・・餓死するより絶望感で死ぬなァ・・・と思いました。

 

なぜ絵日記を書いたのか??と言われると「自己満足ダヨ~」としか返しようがないです。

まあ作品紹介に書いてるし。

このブログも自己満足です。自己満足でいいじゃん・・・イイジャンイイジャンソレイージャン!!!

 

絵日記書けねえ~ってなったのは比較的明るい話ばかり書こうとしてしまうからです。

ウワ~1日目と言ってること違う~~ってなりますよね。わたしもそう思います。

もう他の話も書けないです。しばらくしないと多分書けないです。(そう言いながら1週間後に新しい話をうpしたりする)

f:id:rabbitfungs:20151123191244p:plain

 

でも、まさか自分のこんな自己満足絵日記を見てコメントしてオススメしてくれる方がいるとは思わなかったので、すごく予想外デースでした。

ありがとうございました。

あとわたしは聖人じゃないです。嫉みや怨みいっぱい持ってます。

一度怨んだら10年経っても覚えてます。(幼稚園に通ってた頃、兄の友達♀にハム太郎のゲームを取られてギャン泣したのを今でも覚えている)

 

人って不思議ですよね。共感したり、他人と違う考えを持とうとしたり、なんの理由もなく怨んだり、なんとしてでも揚げ足を取ろうとしたり・・・・

わたしです!!!!!

f:id:rabbitfungs:20151123191842p:plain

 あと絵日記に書いたことは全部本当のことです。

長ったらしく語ってるのも本当のことです。

読み返すとウワ~痛いな~とか思うところがたくさんありますが、これもその場のときの感情ってことで・・・・見逃してください・・・・

 

もう話書けないです・・・・・ずっと退屈で退屈でしょうがなくて宅配便のお兄さんと少し会話するのも緊張してもういやになりそうです。

わたしが話いっぱい書いてるときはすごく怒っていたり、メランコリックになっていたり、すごく幸せなことがあったりしたときなので、「あっなんかあったんだ~ふ~ん」ってくらいに思ってください。

f:id:rabbitfungs:20151123213340p:plain

 

あと最近忙しいのか疲れて眠いのかわかりませんが1日1日が通り過ぎるのが早いです。3日前のこと覚えてません。

とりあえず本当に絵日記ありがとうございました。

 

 

【おまけ】

ねこちゃんは家ではなんにもやっていないと聞いてなんかバカバカしくなってきたけどもういいです・・・・・もう・・・・・・・・いいです・・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:rabbitfungs:20151123214130p:plain

ブログは存在を忘れるまで書くつもりなのでお願いします。

(2週間更新してなかったらリプライなりコメントなりで教えてください。まじで。)