人生すべてが黒歴史

ただの絵日記

クズから卒業したい2017

あけましておめでとうございます。

f:id:rabbitfungs:20170104214955p:plain

去年は本当に過ぎるのが速いな~と思いました。

 

 

年越しは誰にあげるでもなく、自分が食べる用としてクッキーを生産していました。

しかもチョコペンでうさぎのクッキーの顔を描いてみたり。

深夜3時頃に「なんでクッキー作り始めたんだろ・・・」と後悔しました。

f:id:rabbitfungs:20170104215306p:plain

あと今年ひいたおみくじは「吉」でした。

厄年だけどまあまあよかったです。

 

学生生活もあと1年くらいなので、がんばろうと思います。

マンガも去年のように1作品出して完結できたらな、と思っています。

今年もよろしくお願いします。

f:id:rabbitfungs:20170104215427p:plain