人生すべてが黒歴史

ただの絵日記

お風呂と将来

最近の至福のひとときはお風呂です。

今の時期は寒いし、気持ちが良いのでお風呂でたまに寝てしまいます・・・

f:id:rabbitfungs:20170121004100p:plain

泡とろっていう入浴剤最強だと思います。

浴槽から溢れるほど泡がすごいので、なんだかリッチな気分になります。

 

 

 

あと、今年わたしは就職するので、最近は毎日求人票を睨んだり、スマホを睨んだりしています。

f:id:rabbitfungs:20170121004408p:plain

結構みんなも夢みるんだなあ・・・と思います。

わたしは意地でも家から出たいので、とりあえずいろんな人に相談していますが、なにもかもわからない状態なので、なんか1歩も前に進んでいる気がしません。

マンガとか話を考える元気がないので、しばらくツイッターでらくがきなどは載せると思いますが、マンガは無理かもしれません。

とりあえずがんばろうと思います