人生すべてが黒歴史

ただの絵日記

夜中のハイテンション

ここ1ヶ月の間でリストカットをする人に逆戻りした。

うええwwwリスカかまってちゃんになってもうたwwwと思いながら半袖でも見えない二の腕に切っていく。

正直そんなことをしないとやっていけない。

f:id:rabbitfungs:20151110233009p:plain

夜中に頭の中がぐちゃぐちゃになってうずうずしてどうしようもなくなる

 

 

今のところ欠席・早退・遅刻ゼロのわたしにとっては、休む人の心理がわからない。

いや・・・そんなに休みたいなら学校とか職場とかやめたらいいのに・・・と思う。

わたしは器がめちゃくちゃ小さい。醤油を入れる小皿くらい。

f:id:rabbitfungs:20151110233449p:plain

他人に厳しく自分に優しい。

人間としてかなり終わっている。

f:id:rabbitfungs:20151110233855p:plain

 

 

新型うつ、とか近代うつの人が嫌いだ。

ネット恋愛(笑)してた頃に抑うつの彼に「将来は俺が家で家事して、うさぎは仕事にいくんだよ!」と言われ、ぶち切れたことがある。

精神疾患の人に言ったら怒られそうだけど、真面目に学校に行ってるこっちがアホらしくなってくる。

まあリストカットしてる自分が言うのもなんだけど・・・・・

血や傷口をついったーなどのSNSにうpするファッションメンヘラかまってちゃん的な性癖はないけど、自分もただ単に一時的にメランコリックになっているだけのかまってちゃんなのかもしれない。

悲劇のヒロインになりたい感があるのかもしれない(ある)

 

 

抑うつの彼にぶち切れたのは、「生活保護受ければうさぎの収入だけでも暮らせるよ」と言われたからである。

大の大人2人が一緒に暮らしていて、1人は仕事してないというのがすごく許せなかった。彼も彼でいつもぺらぺらしゃべっているし、物欲も性欲もある普通の人にみえた。

普通に仕事にいけるじゃん・・・と思う。

頭が痛い・・・熱っぽい・・・・で休んでいたらこの先どうやって飯食って行くの!!?

お前サバンナでもそういうこと言ってられんの!!?自分もサバンナでは生きていけないが・・・

こんなこと書いてたらどんどん人に嫌われるなァ・・・・wと思っている

 

 

まあ結局、他人に厳しく自分に優しく が人間なんだと思った。